ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党党首・前原誠司の「All for All」は忌まわしい全体主義の政策だ C

<<   作成日時 : 2017/09/12 11:35   >>

トラックバック 1 / コメント 0

民主党党首・前原誠司の「All for All」は忌まわしい全体主義の政策だ B」について

 "人生100年時代"を設計する必要があるね。
スポーツ少年団に関係しているが、いまの中学校は異様だね。先生も管理者も教育委員会も気が狂っている。生徒たちは気違い集団の被害者グループだよ。かれらの100年もの長寿は地獄だろうと思う。
 もちろん一人、一人の先生は生真面目で、努力家なんだが…中学校は社会の縮図で、矛盾が噴き出ている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民主党党首・前原誠司の「All for All」は忌まわしい全体主義の政策だ D
「民主党党首・前原誠司の「All for All」は忌まわしい全体主義の政策だ C」について  まずはねぇ、9年間の義務教育や幼稚園や保育園を考え直すべきだよ。育児を行政に手助けしてもらうのはいいが、丸投げする幼稚園や保育園は廃止する。小学校を卒業する13歳ぐらいまでは、母親は家庭にいるべきだよ。人生100年時代の10年や20年、子育てに専念するのはいい経験だよ。そのあとの人生をきっと、豊かにしてくれる。  義務教育を6年間でストレートで通過するのもどうかと思う。飛び級や繰り上げ卒業... ...続きを見る
ごあいさつ
2017/09/12 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党党首・前原誠司の「All for All」は忌まわしい全体主義の政策だ C ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる