ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【蓮舫辞任】 ワイドショー番組が日本の政治を歪めている。

<<   作成日時 : 2017/07/30 16:59   >>

トラックバック 1 / コメント 0

蓮舫の辞任、民主党の挽歌」について
 都議選の惨敗の責任をとって、野田幹事長が辞任した。後任を依頼したすべての幹部が蓮舫の依頼を固辞した。某実力者が、裏から手をまわして、事前に就任依頼を拒否するように工作していたと、まことしやかに複数のワイドショー番組が報道していた。
 いくつもの番組がおなじ情報を流しながら、その実力者が誰なのかは、想像する材料さえも与えられていなかった。おそらく情報の出どころはひとつで、複数のキー局が操作されているのだろう。
 一連の安倍政権批判はごく小規模なグループがワイドショー番組を操作して引き起こしているように思えてならない。
 もしかしたら、あの放送企画会社かなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【そこまで言って委員会】 ワイドショー番組が日本の政治を歪めている。
「【蓮舫辞任】 ワイドショー番組が日本の政治を歪めている。」について  あれよ、あれよという間に激減してしまった安倍内閣の支持率。こんなにタイミングよく、次々と撃ち込まれ、視聴者や読者には政権側の釈明も、弁明も、意地悪で否定的な解説付きで報道される裏には、なにかあるんだろうと思わざるをえなかった。  ワイドショー番組を中心に、政府と野党を公平に扱っている報道はひとつもなかった。ゆがんだ報道をはねのけて、20%台に落ち込んでしまった安倍政権支持者はよほど強固な岩盤支持層だったと思う。  ... ...続きを見る
ごあいさつ
2017/07/30 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【蓮舫辞任】 ワイドショー番組が日本の政治を歪めている。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる