ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【稲田防衛相辞任】新報道2001の平井文夫の勇気ある正論

<<   作成日時 : 2017/07/30 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 新報道2001の平井文夫 について、他の番組レギュラとはひと味ちがった人物だとは思っていたが、本日、7月29日の発言には、あらためて感服した。稲田防衛大臣辞任の責任問題、すべての出演者が稲田大臣自身と安倍首相の責任に集中するなかで、あえて自衛隊制服組の責任に言及していた。
 PKOはもちろん、災害出動の現場の苦労をあげて、日ごろの武装組織への侮蔑とはウラハラに、制服組に猫なで声のコメンテイターの多いなかで、現場を統率する指揮官だからこそ、あえて苦言を呈した平井文雄の発言には座布団を一枚進呈しようと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【稲田防衛相辞任】新報道2001の平井文夫の勇気ある正論 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる