ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【民進党党首選】 在日問題を内包する党の体質

<<   作成日時 : 2016/09/15 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 三人が立候補した民進党の党首選だが、三人を同席させた討論番組は、わたしが見た範囲ではフジテレビのプライムニュースだけだった。日ごろ左巻きのテレビ朝日やNHKの沈黙の理由は蓮舫候補の二重国籍問題だったと思う。目立たないところで平穏に党首選を終わらせたい思惑だな。
 そう思いながら見ていると、司会の反町理は意地悪く前原誠司が在日韓国人献金問題で引っかかって、外務大臣を引責辞任した事件をとりあげていた。それで思い出した視聴者は多く、あらためて三人の党首選候補のうち二人までが在日問題にひっかる民進党の体質を再確認させられたと思う。
 民進党の政権復帰より、同種の事件の再発のほうが、可能性としては高いだろうと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【民進党党首選】 在日問題を内包する党の体質 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる