ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【東京五輪誘致のワイロ疑惑】 お花畑でゆでガエルの大合唱

<<   作成日時 : 2016/05/18 05:04   >>

トラックバック 1 / コメント 0

「東京五輪誘致のワイロ疑惑、」について」について

 スポーツマフィアとのなれ合いにまみれなければオリンピック招致はできないと石原慎太郎は一回目の招致に失敗したころから何回も発言していたよ。国際スポーツ界がお花畑ではない事実をアピールしながら、それでもオリンピック招致に汗を流していた。
 スポーツ大会と聞けばお花畑の出来事だと信じ込んで、それが明るみに出た今回のニュースで腰を抜かしたり、はじめて気づいて大騒ぎしてるのが★阿修羅♪のゆでガエルたちさ。
 お花畑のゆでガエルの現実離れがオリンピック招致の話題のなかなら、世間知らずが詐欺の被害にあったようなものだが、安全保障や憲法問題の話題にもこの無知まる出しがしゃしゃり出てくるのが民進党や共産党の実態なんだな。
 月夜の田んぼのカエルの大合唱のような政治がいつまで続くのか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【東京五輪誘致のワイロ疑惑】 事態を政権批判に転化する野党勢力
「【東京五輪誘致のワイロ疑惑】 お花畑でゆでガエルの大合唱」について  国際大会で暗躍するスポーツマフィアの存在なんて、招致活動に忙しかった石原慎太郎も何回も不満をもらしていた。いまさら大騒ぎするメディアも野党議員も、そして、それに踊らされる愚民も、まさしく正論に名を借りた愚論にすぎない。  かれらは正義やスポーツに関心があるのではない。東京オリンピックに汗をかいている体制側の足を引っ張るだけの存在なんだよ。 ...続きを見る
ごあいさつ
2016/05/20 05:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【東京五輪誘致のワイロ疑惑】 お花畑でゆでガエルの大合唱 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる