ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 翁長知事、日米首脳会談に失望感「中身がまったく無い」

<<   作成日時 : 2016/05/26 14:45   >>

トラックバック 1 / コメント 0

米軍族による沖縄女性暴行事件への怒り」について

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000000-okinawat-oki
 もちろん、日本が独力で日本の安全を保障できれば、それに越したことはない。即刻、駐留米軍追い出して、場合によっては朝鮮半島や台湾に自衛隊を駐留させるかもしれない。
 しかし、それができない現実を前にして、国際情勢とは天気図にも似ていて気圧の低い地域は周辺の高気圧によって充填されるのだから、沖縄の少女は米兵に殺されるのか、支那の人民解放軍に輪姦されるのか、どちらかの選択しかない。屁理屈はいくつでもつけられるが、現実はそうだ。
 9条平和の現実だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うるま市女性暴行殺害―「日米地位協定こそ犯罪の温床」見直さない安倍政権にも批判
「翁長知事、日米首脳会談に失望感「中身がまったく無い」」について http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20160526-00058080/  事件をチャンスとみた日米同盟関係に反対する政治勢力が、その政治手段として地位協定の改正を言い出している。そんなことができるはずもないことは、充分、承知のうえの言いがかりだな。  平和勢力って、チンピラとおなじだよ。被害者を喰いものにしている。 ...続きを見る
ごあいさつ
2016/05/26 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
翁長知事、日米首脳会談に失望感「中身がまったく無い」 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる