ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪都構想住民選挙・維新が支持され、既成権力は、いまのままでも改革できるって…

<<   作成日時 : 2015/05/13 06:12   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 わたしはよそ者だがね、大阪の街は汚ねぇよ。ゴミ箱のなかに街がある。商店街も住宅地も朝鮮人部落のような汚さだ。東京だけではない、名古屋や札幌と比べても、汚い。
 外見だけではないと思う。維新が支持される理由だ。既成権力は、いまのままでも改革できるって反対してるが、それはそうかもしれないが、やってこないで、いまの状況にしてしまった責任は感じていない。いまさら、利権を失うかもしれない状況に戸惑っている。その無責任な体質が、大阪気質だと思う。ちょっとチョーセン人や★阿修羅♪に似ている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャンネル桜の草莽崛起より、大阪維新のほうが現実味と実体性があると思う。
「大阪都構想住民選挙・維新が支持され、既成権力は、いまのままでも改革できるって…」について  『自民・民主・共産 Vs 大阪維新』の構造って、言いなおせば『既成利権 Vs 搾り取られる市民』の構図といっていい。いまの日本は「自民・民主・共産・公明・社民」の既成政党が寄せ集まって既成利権構造を形成していて、福祉だとか教育だとか、しゃれた名前をつけられた政策にだまされて搾りとられている。政策や法律の名前はもっともらしいが、中央も地方も政治の中身の実態は搾取と利権だ。  事前の世論調査が伯... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2015/05/17 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪都構想住民選挙・維新が支持され、既成権力は、いまのままでも改革できるって… ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる