ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 解散宣言までは増税派だった多くの代議士が見送り派に寝返った。

<<   作成日時 : 2014/11/20 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 解散宣言までは増税派だった多くの代議士が見送り派に寝返った。親分が言うんだから、しかたがないやという自民党議員には、それなりの理解ができるのだが、野党、とりわけ民主党の寝返り代議士たちには、ひとりひとりその理由を問いただしたいものだ。
 おなじことはメディアやらエコノミストやらの多くの発言者にもいえて、それでもなお増税をすべきだといいとおす人には…これはこれで、この人なにを考えてるんだろう? の疑問も浮かぶ。
 人格やら信頼やら交錯する一幕ではある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
解散宣言までは増税派だった多くの代議士が見送り派に寝返った。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる