ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【関口宏のサンデーモーニング】朝日におつきあいして従軍慰安婦問題をスルーして、

<<   作成日時 : 2014/08/10 12:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【関口宏のサンデーモーニング】抑止力で防止できた戦争はない、」について

 兄貴分の朝日におつきあいして従軍慰安婦問題をスルーしていた。笑えたのは田中秀征が理研・笹井副センター長 自殺の波紋のコーナーで「理研にも原子力村とおなじ構造がある」と発言していたが、これって、なにも原発村を引き合いに出さなくても、もっと身近に、サンデーモーニングと呼ぶ番組のなかにあるのに、たよりにならないコメンテイターだと思った。
 風を読むのコーナーでも安倍政権権の右傾化を危険視していたが、レギュラーのコメンテイターが全員左巻きで、まともに安倍晋三を理解できるのがひとりもいない番組で、そんなことをいわれても納得はできなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【関口宏のサンデーモーニング】朝日におつきあいして従軍慰安婦問題をスルーして、 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる