ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田康夫の毒餃子情報の隠ぺい工作

<<   作成日時 : 2008/08/07 10:51   >>

トラックバック 7 / コメント 8

宰相・福田康夫論」について
 このスクープを読売が、どういう経過で入手できたのはわかっていない。首相自身かその側近から「深堀するな」の指示が出ていたといううわさは、昨日の町村官房長官の記者会見ではニュースソースをあいまいにしたままの読売記者の質問だったために、完全に否定されていたが、今後もしもその信憑性が証明されれば、あの町村官房長官の発言は内閣の命とりになるおそれもある。
 福田首相は日中両国の捜査が継続中だからという理由でサミットまえに伝えられた情報の隠蔽を認めている。それなら、それが読売にすっぱ抜かれた現在の状況が、現実にどう捜査の妨害になっているのかの検証も必要になってくるだろう。読売の継続した努力に期待したい。
 もちろん、本当に捜査の進展のために情報が秘匿されたのなら、それはそれで責められない事情だといえる。しかし、それがヘラヘラと含み笑いを漏らした福田首相の口から聞こえてくると、とても信用することはできない、ぶざまな言い逃れに見えてくるのだ。たとえば、まったくおなじせりふを、安倍前首相が言うのなら、拉致事件によせるかれの心情を知っている国民は、素直にその言葉を信じることだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安全・安心の福田内閣・中国の五輪成功目標に配慮・毒入りギョーザ問題解決、先送りに同意 
五輪成功目標の中国に配慮 ギョーザ問題解決、先送りに同意の日本 ...続きを見る
朱に交われば修羅シュシュシュ!
2008/08/07 15:32
【フフンが】ギョーザ事件 中国でも中毒症状【隠蔽】
ちょ・・・キタ━(;&acute;Д`);&acute;Д`);&acute;Д`);&acute;Д`);&acute;Д`)━!! ...続きを見る
アニ妻ぶろぐ。
2008/08/07 15:40
支那人が嫌がるから靖国参拝は…
「福田康夫の毒餃子情報の隠ぺい工作」について  支那人が嫌がるから靖国参拝はしない。支那人が嫌がるから毒餃子事件は深堀しない。日本中が嫌がっても、政権は手ばなさない。 ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2008/08/07 16:39
回収『冷凍毒餃子』を喰った〜?
今日突然明らかにされた驚きのニュース。 なんと、回収されたあの中国・冷凍毒餃子が ...続きを見る
たなぼた
2008/08/07 16:39
毒入り餃子 中国でも
兵庫や千葉で3家族10人の被害者を出した、中国産の冷凍ギョーザの中毒事件は、うや ...続きを見る
のほほん♪
2008/08/07 17:03
オリンピック直前に毒ギョーザ問題きたww
【中国】 「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に (痛いニュース) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1154672.html ...続きを見る
stay_gold.com
2008/08/07 21:17
外務省の不可解
やはりというべきか、言わんこっちゃないというべきか。 ...続きを見る
三四郎の日々
2008/08/07 21:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 媚中政治家は支那人と毒餃子を会食して死んじまえ!!
罵愚
2008/08/07 11:23
コメント有難う御座います。
福田康夫と云う人物には「当事者意識」というものが全く感じられず、見ているだけで全く堪え難い怒りを覚えることが有ります。
そんそん
2008/08/07 14:07
(再)コメント、では無くトラックバック有難う御座いましたでした。大変失礼いたしました。
宜しくお願いいたします。
そのそん
2008/08/07 14:16
日本人が嫌いな「福田腫瘍」をなぜ胡錦涛は支那に連れて帰らなかったのか?
パンダも福田もいらない!
後は麻生氏に任せろ。
日本季節文化研究会 東京事務局
2008/08/07 18:45
本編は勿論、他所のブログで暴れてるのを楽しみにたまに立ち寄ってました。

そんな罵愚さんからトラックバックを頂けるとは光栄です。ありがとうございました。
おいら
2008/08/07 23:04
TBありがとう。福田首相の含み笑いは、人を小ばかにしたような不快感がある。いつまで日本をリードするつもりか?
こちうわ男
2008/08/08 10:24
私は、本当の日本国民です、福田さん。安部さんと同じように。。投げ出しましたね。。。
まだあなたは、いいですよ、。。。。。入院してないよ。。。。ね。。??
日本国民です。
2008/09/27 19:43
http://archive.mag2.com/0000083496/20080222050000000.html?start=40
何が本当で何が嘘なのか
2009/02/15 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
福田康夫の毒餃子情報の隠ぺい工作 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる