ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党党首・前原誠司の「All for All」は忌まわしい全体主義の政策だ D

<<   作成日時 : 2017/09/12 11:36  

トラックバック 0 / コメント 0

民主党党首・前原誠司の「All for All」は忌まわしい全体主義の政策だ C」について

 まずはねぇ、9年間の義務教育や幼稚園や保育園を考え直すべきだよ。育児を行政に手助けしてもらうのはいいが、丸投げする幼稚園や保育園は廃止する。小学校を卒業する13歳ぐらいまでは、母親は家庭にいるべきだよ。人生100年時代の10年や20年、子育てに専念するのはいい経験だよ。そのあとの人生をきっと、豊かにしてくれる。
 義務教育を6年間でストレートで通過するのもどうかと思う。飛び級や繰り上げ卒業で進学するのもいいし、各駅停車や途中下車でひきこもるのも悪くない。30人ほどのクラスに登校拒否3人も、4人も出てくる、いまの中学校は異常だと思うよ。
 この子たちを強制的に登校させるより保育園や介護現場でお手伝いさせたり、ハイキングや魚釣りで数年間、遊ばせたり…それでいいんじゃぁないのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党党首・前原誠司の「All for All」は忌まわしい全体主義の政策だ D ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる