ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS バノンの更迭理由を聞いて驚いた!

<<   作成日時 : 2017/08/24 04:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「小沢一郎がホンネで習近平中国を語った」というニュースを聞いても、小沢イチローの本音は現金崇拝以外には、なにもない。いまさら聞いけみても意味はないが、トランプの最側近と言われたバノンの辞任の理由を聞いて驚いた。トランプ政権のトップシークレットともいえる基本戦略が、共産支那を主敵と規定したもので、言い変えるの北朝鮮は"目くらまし"というわけだ。
 うっかり、これを漏らしてしまった軽率がバノンの更迭の理由らしいが、これもイチローの本音とおなじで、前からわかっていた事実で、あらためて聞いてみても、いまさら新味はない。
 いまさらおどろかないが、しかし、じっくり再認識してみる価値はある。アメリカ共産支那と、どういう対峙をするんだろうか? そのときに備えて、本外交や防衛政策は、用意されているのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バノンの更迭理由を聞いて驚いた! ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる