ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【そこまで言って委員会】 ワイドショー番組が日本の政治を歪めている。

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【蓮舫辞任】 ワイドショー番組が日本の政治を歪めている。」について
 あれよ、あれよという間に激減してしまった安倍内閣の支持率。こんなにタイミングよく、次々と撃ち込まれ、視聴者や読者には政権側の釈明も、弁明も、意地悪で否定的な解説付きで報道される裏には、なにかあるんだろうと思わざるをえなかった。
 ワイドショー番組を中心に、政府と野党を公平に扱っている報道はひとつもなかった。ゆがんだ報道をはねのけて、20%台に落ち込んでしまった安倍政権支持者はよほど強固な岩盤支持層だったと思う。
 そして本日、7月30日のテレビ番組「そこまで言って委員会」ははじめて、唯一の安倍改革の正確な報道をしていた。
https://www.youtube.com/watch?v=2Azw3gBrYo8
ネットで、どんな評価がされるのか、不安を交えて注視している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【そこまで言って委員会】 ワイドショー番組が日本の政治を歪めている。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる