ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【民進党党首選】 いったい"リベラル"って、なんだろうかね?

<<   作成日時 : 2016/09/25 04:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【民進党党首選】 じつは、なんにもなしの空っぽ?」について

 いったい"リベラル"って、なんだろうかね? アメリカの退潮が日米安保の空洞化を呼び、共産支那の膨張が東シナ海や南シナ海の安全を脅かしているとき、民進党、共産党の左翼野党は売国勢力にしか見えない。
 いまの日本を脅かすのは、支那と朝鮮のウソつき近隣と、おなじ体質の辺境沖縄県と、さらにそれをシンパシーを示すこのシールズやリベラルのような在日日本人だと思う。
 長いあいだ続いてきた"保守 Vs リベラル"の対立構造はもはや歴史的役割を終えて、時代は"伝統保守 Vs 改革保守"の保守二党の構造への変革を求めている。身中の虫としてのリベラルは、その歴史的役割を終えていると思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【民進党党首選】 いったい"リベラル"って、なんだろうかね? ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる