ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネトサヨによるメディア批判が盛んだが…

<<   作成日時 : 2016/09/30 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ネット上のメディア批判は右翼の専売だった。メディアは常に左翼の守護神だったから、その報道を左翼はコピペして論拠に利用した。それが、左翼がメディア批判をするようになったのは、それほど古いことではない。民主党の3バカ時代ではなかったかと記憶する。あるいは従軍慰安婦など、メディアの誤報・ねつ造事件が明るみになったあたりかもしれない。
 メディアも左翼を守り切れなくなり、左翼もメディアに追随しきれなくなって、両者は離反した。世の中が変わって、どちらもその歴史的役割を終えたのだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネトサヨによるメディア批判が盛んだが… ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる