ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石破茂前地方ナンチャラ大臣、総裁任期延長論を強くけん制

<<   作成日時 : 2016/08/22 04:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中谷元と石破茂…交代した二人の閣僚の評価、歴史的役割」について

 こんなニュースを流すマスコミ批判の意味も半分込めながら、石破茂って、口だけ番長のサンプル見本みたいな男だな。軍事オタクで防衛族で、次期総裁候補なら総裁選に敗れて閣内に入ったとき、この内閣の最初の大仕事が平和法制とわかりながら防衛大臣を打診されたときに、引き受けてるべきだった。大役を引き受けて、実績を残すべきだった。安倍首相以上の奮闘が評価されてこそ、次期総理の期待が生まれてくる。
 相伴大臣の地方創生ナンチャラ大臣で大荒れの安保国会のひな壇で居眠りをしながら、暇つぶしにドサ回りをして、安倍総裁が集めた党員票や人気をこっちにいただこうなんてドロボーネコみたいな根性がいけすかない。閣外に出て総裁候補の資格はなくなったと思う。総裁任期延長論をけん制する資格はない。もう一度くりかえすが、マスコミも同罪でこのニュースを論ずる資格はない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石破茂前地方ナンチャラ大臣、総裁任期延長論を強くけん制 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる