ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷亮子の自民党からの出馬と野中元幹事長の自民復党

<<   作成日時 : 2016/06/17 05:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 谷亮子を客寄せパンダに利用したのは小沢一郎だったと思う。パンダとしての客寄せ効果だけを期待するなら、はじめから自民党から出馬すべきだった。選手時代からの恩義を感じての生活の党所属だった。舞台がこわれての自民党からの出馬はあわれを感じる。
 反対に野中元幹事長の自民復党には老醜を感じる。いまさらこんな反逆者を受け入れる自民党の党内事情とは、なんだろうか? 憲法改正に必要な2/3議席確保のためなら、どぶ水を飲む安倍晋三にも、別の種類のあわれを感じる。 すざまじきものは宮仕え? 除目に司えぬ人の家? 昼吠ゆる犬? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷亮子の自民党からの出馬と野中元幹事長の自民復党 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる