ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京五輪誘致のワイロ疑惑、」について

<<   作成日時 : 2016/05/13 13:57   >>

トラックバック 1 / コメント 0

東京五輪誘致のワイロ疑惑、」について

 オリンピックと呼ぶ地球規模の大会がその理念とはウラハラの金権体質だったわけだ。そんな大会はボイコットすべきだなんてきれいごとを並べたててるのは無責任な運動音痴だな。オリンピックに代わる国際大会がないかぎり、その中に入らなければ招致も参加もできないのだから…
 それでも、それはスポーツと呼ぶ文化活動に過ぎないのだが、それが国際秩序や平和問題を差配する国際連盟での出来事となれば、祖国の運命を左右する。国際政治のなかでの出来事との共通性を考えさせるニュースだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【東京五輪誘致のワイロ疑惑】 お花畑でゆでガエルの大合唱
「「東京五輪誘致のワイロ疑惑、」について」について  スポーツマフィアとのなれ合いにまみれなければオリンピック招致はできないと石原慎太郎は一回目の招致に失敗したころから何回も発言していたよ。国際スポーツ界がお花畑ではない事実をアピールしながら、それでもオリンピック招致に汗を流していた。  スポーツ大会と聞けばお花畑の出来事だと信じ込んで、それが明るみに出た今回のニュースで腰を抜かしたり、はじめて気づいて大騒ぎしてるのが★阿修羅♪のゆでガエルたちさ。  お花畑のゆでガエルの現実離れが... ...続きを見る
ごあいさつ
2016/05/18 05:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京五輪誘致のワイロ疑惑、」について ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる