ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中には、まだこんなバカなことを言ってる人がいる↓

<<   作成日時 : 2016/05/24 05:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Re: 【東北大震災】放射能漏れの原因は原子炉ではなかった。」について

「何故原発に固執するのか、豊かな水と緑の美しい国を壊し、また人々の暮らしも奪って:あべともこ氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/20057.html

 偶然にやってきた原油安に惑わされて、資源小国の現実を忘れてしまった極楽トンボの世迷言だな。アメリカと産油国の気まぐれで、いつまた原油が高騰するのかわからない現実を思い返せば、日本がエネルギー問題に取り組む最後のチャンスかもしれない。政治や経済は幼児のおとぎ話ではない。自然エネルギーなんて、砂漠で乾いた雑きんをしぼって一滴の水を得るような方法では経済大国のエネルギー問題ぼ解決にはならない。大量のエネルギーを永続的に、どうやって調達するかの現実問題だよ。
 左翼メディアの報道操作に踊らされないで、福島原発事故の原因を直視してごらんよ。素人にもわかる単純なふたつの原因が浮かび上がってくる。ひとつは運悪く官邸を占拠していた左翼政権の無能だな。空き缶内閣のごみ箱政権が最大の原因だった。そして、ふたつめの原因はまったくの素人でもわかる単純な設計ミスだったが、あまりにも単純明快なためか、こちらも科学者や技術者はもちろん与野党の政治家や原発の安全を担当する役人たちがそろって口を閉じてしまい、マスコミが自分の役目を放棄してしまっている。あらゆる日本の権威たちが、この単純な設計ミスを押し隠くしててるんだよ。

【東北大震災】放射能漏れの原因は原子炉ではなかった。
http://bugswebblog.at.webry.info/201103/article_1.html
http://bugswebblog.at.webry.info/201103/article_2.html
http://bugswebblog.at.webry.info/201504/article_25.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中には、まだこんなバカなことを言ってる人がいる↓ ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる