ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミュニズムとファシズムの政策が生き残って、安倍政権に受け継がれてるのだ。

<<   作成日時 : 2016/03/13 05:44   >>

トラックバック 1 / コメント 0

『保育園落ちた日本死ね』」について

 家庭から女性を引きはがして、労働力として活用する政策のはじまりは産業革命だと学校で教わった。職人の熟練から子供や女性に生産力が移って労働問題が併発した。さらに、この傾向に拍車をかけて、女性から育児の負担を軽減して職場にいる時間をつくったのが人民社会主義と国家社会主義の、ふたつの全体主義だった。ヒットラーやレーニンや毛沢東の政策だな。相互に対立したかれらの戦争が終わっても、この経済政策は地球上のすべての政治家に受け継がれて、もてはやされている。
 コミュニズムとファシズムの政策が生き残って、安倍政権に受け継がれてるのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家族の崩壊が社会の崩壊につながってる現実は明らかなのに、さらに家庭崩壊を促進する ...
「コミュニズムとファシズムの政策が生き残って、安倍政権に受け継がれてるのだ。」について ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2016/03/13 05:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミュニズムとファシズムの政策が生き残って、安倍政権に受け継がれてるのだ。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる