ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実には安倍政権はピンピンしている。濁った目をして腐りかけてるのは野党のほうだ

<<   作成日時 : 2016/02/07 05:39   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 まちがいなく、今年は選挙の年だろうね。ふりかえると、昨年は安保法制の年だった。野党は憲法論議をいどみ、自民党は本質の防衛政策で対抗しようとして論戦では完敗した。安保法制は憲法違反で、憲法を改正しなければ違憲立法になるという、野党の主張は正しい。法律論としては正しい野党の主張が破れて、安保法制は成立した。
 その結果、与党は国民の信頼を失うはずなのに、現実には安倍政権はピンピンしている。濁った目をして腐りかけてるのは野党のほうだ。平和憲法の欠陥に、国民の大多数は気づいている。この憲法では支那の膨張に対抗できない。アメリカ帝国主義の身勝手や国連の矛盾に嫌気がさしている。国内の護憲平和左翼の売国行為が支那や朝鮮の謀略に利用されたり、首謀者は加担してる疑いを感じている。
 今年の国会論戦でも、勢いづいてるのは野党だ。野党の追及はマトを得ている。疑惑は自民党議員にかかり、正義は民主党を押している。にもかかわらず、支持率は安倍政権を押し上げ、野党議員の目は腐敗している。安倍首相は衆参同日選挙で追い打ちをかけて、改憲勢力が2/3以上を確保して、憲法改正の足掛かりをつくる年にしようとしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野党ってねぇ…与党もおなじだが、とりわけ野党は時代が読めていないと思う。
「現実には安倍政権はピンピンしている。濁った目をして腐りかけてるのは野党のほうだ」について  野党ってねぇ…与党もおなじだが、とりわけ野党は時代が読めていないと思う。人生80年、90年の時代にだよ、20歳の小僧に無償で教育を与えるのに、どんな意義があるんだろうかね。それより、18歳、高卒で社会に出て、一生の職業を見つけてから大学に行くとか、60歳過ぎて、余生を有意義に暮らす目的で大学院とか、自己裁量で自分の人生をエンジョイすればいいじゃぁないか。  格差是正ってのも、おなじでね。金太... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2016/02/12 05:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実には安倍政権はピンピンしている。濁った目をして腐りかけてるのは野党のほうだ ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる