ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【甘利大臣の収賄事件】山尾志桜里 代議士は、民主党の前科を知らないで、民主党に所属してるんだろうか

<<   作成日時 : 2016/01/31 05:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【甘利大臣の収賄事件】メディアの怠慢を指摘するメディアはない、ネットでも…」について

 1月28日のプライムニュースに出演した、民主・維新「甘利大臣疑惑追及チーム」の山尾志桜里 代議士は、甘利大臣の記者会見での発言「いい人とだけ付き合って いるだけでは選挙落ちちゃうんですね。 小選挙区だから」をとりあげて「民主党は、悪い人との付き合いはしていない」と胸を張って言い切っていいた。
 この発言には、いささかを通り過ぎた違和感を感じる。このお嬢さん代議士は、検事出身らしいが、民主党の前科を知らないで、民主党に所属してるんだろうか? 民主党が政党助成金の入った金庫から10人を超す党幹部を通じて拉致事件の犯人グループに資金援助していた事実は、平成23年3月11日の国会で追及される寸前だった。まさしく開会された直後の東北大震災にによって、この事件の真相究明はストップし、事態が落ち着いた現在でも追及しようとする人は、民主党はもちろん、自民党内にもいない。
 これは、拉致事件の顛末があからさまになると、共犯者の民主党代議士だけではない、自民党にも、警察にも、自治体にも、外務省にも、すねに傷をもつ政治家と役人がわんさかといるから、日本国全体で拉致事件被害者を見殺しにしているのが実態である。
 拉致事件の未解決は、甘利大臣の収賄事件のような、とるにたらない“軽犯罪”ではなく、与野党の垣根を越えて、永田町と霞が関が結託した国家反逆事件なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【甘利大臣の収賄事件】山尾志桜里 代議士は、民主党の前科を知らないで、民主党に所属してるんだろうか ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる