ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 維新の分裂騒ぎの玉突き衝突ではじまった民主党の内紛だが…

<<   作成日時 : 2015/11/13 04:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 維新の分裂騒ぎの玉突き衝突ではじまった民主党の内紛だが、左右に分かれるとして、左翼は社民と見分けがつかない古物品で、社民党のダミーになっちまう。町内に2軒めのゴミ屋敷が誕生したようなもんだな。右翼は、これに保守とか右翼のラベルを貼っても世間に通用するのかどうか、学習塾の中学生みたいな顔をした“とっちゃんボーヤ”が並んでいる。
 別れれば、そりゃあ、スッキリはするんだろうが、生ゴミと可燃物の分別ぐらいの意味しかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
維新の分裂騒ぎの玉突き衝突ではじまった民主党の内紛だが… ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる