ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の平和主義・人道主義って、日本を困らせるのが目的のご都合主義なんだな。

<<   作成日時 : 2015/11/17 03:57   >>

トラックバック 0 / コメント 1

不都合な現実や想像から目をそむけた、ゆでガエル状態で支那に飲み込まれてしまうのだろうか? 」について

 アラブと日本ってね、石油以外につながりはない。石油が安全に入ってくれば、それだけでいいのだ。一神教同士の戦争なんて、日本には関係ない。そんな無関係な赤の他人にちょっかいを出して、人道支援なんて言い出す売国サヨクのなかから、写真を撮りにいって殺されたオッチョコチョイまで出てくる。
 地球の裏側に人道支援したいなら、人道に距離感はないのかと思ったら、横暴な支那や無謀な朝鮮とのつきあいは隣国だからこそ必要だといいはじめる。隣国が理由の近隣友好なら遠国とは疎遠でいいだろうに、日本の平和主義・人道主義って、日本を困らせるのが目的のご都合主義なんだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


おはようございます!

春風まぁさです。

日本は一神教の土壌はないし、感覚的にも理解できない面がありますね。

原油など経済的なつながり以外で接点を持つことは誤解を招きます。

究極的には、お互い知らないことを相互承認するほうが、いい関係を構築できるのです。
春風まぁさ
2015/11/17 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の平和主義・人道主義って、日本を困らせるのが目的のご都合主義なんだな。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる