ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS アメポチ保守の源流

<<   作成日時 : 2015/08/02 05:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

安倍政権崩壊」について

 世の中右傾化してるっていうけれど、現実の日本は、ちっとも変っちゃぁいない。アメポチ保守と売国ウヨクの共同分割だ。話を一歩進める前に、このアメポチについても一言説明しておきたい。
 話は100年前にさかのぼる。日英同盟ってのがあって、日露戦争に勝って、第一次大戦に勝って、白人キリスト教徒が築きあげた植民地体制を再編成する勢いだった。この大日本帝国と大英帝国に挟撃される事態におびえた新興国アメリカは、その分断を画策して、日英同盟に代わる9カ国条約.四カ国条約を強要してきた。
 途中経過をはぶいて、結論を言えば、日英同盟を日米英同盟にすればよかったのだ。アングロサクソンと日本が地球を共同管理すれば第二次大戦は避けられた。これに気づいた少数の日本人たちが、いまのアメポチ保守の源流だと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメポチ保守の源流 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる