ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の平和主義を空念仏の平和主義で終わらせないで、人類史に書き残されるような…

<<   作成日時 : 2015/08/02 04:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメポチ保守と売国サヨクの分割統治の仕組みは、冷戦後もたいした変化はなかった。」について

 議論すればするほど安保法案の憲法違反はあらわになるが、同時にそれは、平和憲法で平和は守れない事実に気づく日本人の増加につながるか、どうかの問題でもある。
 北方領土、竹島、尖閣、拉致事件、基地被害と、憲法では解決しなかった被害はすくなくないのだが、敗戦の日、お盆とつづくこの季節、平和主義の空念仏では解決できない、戦後平和主義が放置してきた課題と、真摯に、現実的に対峙する8月にする時代になってると思う。
 日本の平和主義を空念仏の平和主義で終わらせないで、人類史に書き残されるような平和主義にするべきだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の平和主義を空念仏の平和主義で終わらせないで、人類史に書き残されるような… ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる