ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党内にゾルゲが入り込んでるんじゃぁないか?

<<   作成日時 : 2015/08/07 04:44   >>

トラックバック 2 / コメント 0

 「21世紀構想懇談会」は、「日本は、満州事変以後、大陸への侵略を拡大した」と認める報告書を取りまとめた。自民党推薦の学者まで「違憲」をとなえた衆院憲法審査会とおなじ構図だな。
 自民党内にゾルゲが入り込んでるんじゃぁないか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本の戦犯は、A級犯罪が立証された戦犯は一人もいない…
「自民党内にゾルゲが入り込んでるんじゃぁないか? 」について  極東軍事裁判条例では「平和に対する罪即ち、宣戦を布告せる又は布告せざる侵略戦争、若は国際法、条約、協定又は保証に違反せる戦争の計画、準備、開始、又は実行、若は右諸行為の何れかを達成する為の共通の計画又は共同謀議への参加」とさだめられていた。この条文に照らし合わせれば、旧ソ連のポーランド分割やアメリカのグリーンランドの占領、支那に派遣されたフライングタイガー、インドシナ半島を縦断した援将ルートは、すべて連合国の犯したA級戦争... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2015/08/07 11:35
自民党内にゾルゲが入り込んでるんじゃぁないか?
「自民党内にゾルゲが入り込んでるんじゃぁないか? 」について  防衛省内部資料めぐり紛糾し、参院平和安全法制特別委員会は予定されていた野党の質疑を行わないまま散会を宣言した。いきさつについては、あちこちでとりあげられるのだろうが、資料が漏れた経緯には注意する必要がある。  ひとつは届いたさきが共産党だった事実。いまさら言うまでもないが、共産党や社民党や民主党は日本の公党ではあるが愛国心はない。ウラで外国勢力と繋がってるのは、むしろ公然の秘密といっていい。こんなところに資料が流れた事実... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2015/08/12 05:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党内にゾルゲが入り込んでるんじゃぁないか?  ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる