ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人は在日日本人ばかりになってしまった。

<<   作成日時 : 2015/08/03 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメポチ保守の源流」について

 軍国主義化するなかで、英米との協調を模索したグループは、当然、戦後の日本をリードした。戦後保守の源流、自民党の源流だった。時代の推移とともに、それは対米追随、アメポチへと変質し、いっぽうの対極にあった共産革命を志向するグループと政界を二分して、日本の戦後政治を牛耳ってきた。アメポチ保守と売国サヨクに分割統治されてきた55年体制だな。
 全面対立で、共通点のないふたつの政治勢力のようにみえながら、このふたつの政治勢力は、意外と共通点の多い、つまり近しい関係でもあった。たとえば、歴史認識。
 東京裁判で示された国際社会の平和に対する罪が大東亜戦争の戦争原因だったとする歴史観を、アメポチと売国サヨクは共有している。その結果、開戦の詔勅に示された日本のかかげた開戦理由は、日本人社会から消滅してしまった。いまでは、ほんとうの日本の開戦理由は、新聞や教科書に書かれていない、したがって、いまでは日本が戦争に突き進んだ本当の理由があったという事実さえもが、日本国民の記憶から消えてしまっている。
 日本人は在日日本人ばかりになってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人は在日日本人ばかりになってしまった。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる