ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手な説明をくりかえす安倍総理。スタッフの無能、もしくは不足では

<<   作成日時 : 2015/07/23 05:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 フジテレビに出演して、アメリカの母屋が火事でも救援にはいかない。離れが燃えてもいかない。その火の粉が日本に燃え移る事態になって、はじめて集団的自衛権を発動すると、イラストを使っての安倍首相の説明は、いままで以上に解かりづらい説明だった。
 米国議会での、すばらしいスピーチを思い出すと、とても同一人物とは思えないくらい、へたくそな説明で、信頼できるスタッフが不足してるのではないかと、心配になる。
 東シナ海でも、南シナ海でも、ホルムズ海峡でも、場所はどこでもいい。公海上、もしくは国際海峡で日本の権益保護活動をしている他国軍隊との共同作戦を、必要と感じたら実行するというだけでいいのではないだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下手な説明をくりかえす安倍総理。スタッフの無能、もしくは不足では ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる