ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら、今回の安保法制だけが憲法違反だなんてのはごまかしにすぎない。

<<   作成日時 : 2015/07/16 05:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 安保法制の憲法違反は明確だと思う。これは、自衛隊の前身の警察予備隊ができたときから憲法違反だ。平和憲法のもとで、警察官のピストル以上の武器は憲法違反にきまってる。憲法の条文をすなおに読めば、小学生でもわかる常識だと思う。
 憲法違反は安保法制ではなく、自衛隊も駐留米軍も、日米安保も海外派遣も…ゼ〜ンブ、これは憲法違反は明確だと思う。このあたりまえの平和主義はその守護神としての平和憲法が誕生したときから、現実の状況は憲法違反状態だった。日本は、最初からズ〜ット違憲状況で、平和憲法を守ったことは一秒としてない。戦後日本は違憲国家だったといっていい。
 いまさら、今回の安保法制だけが憲法違反だなんてのはごまかしにすぎない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら、今回の安保法制だけが憲法違反だなんてのはごまかしにすぎない。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる