ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ今ごろ安保法制審議をやってるのかと言えば、そりゃぁ…

<<   作成日時 : 2015/06/04 05:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 なぜ今ごろ安保法制審議をやってるのかと言えば、そりゃぁ平和憲法の欠陥が原因さ。どこの憲法でも非常事態を想定した規定があって、それが宣言されれば政府はフリーハンドをもつ。あたりまえの規定が抜けた欠陥憲法だから、たわけた法律を審議している。あんな複雑な議論なんかしなくても、憲法に戒厳令の規定があれば、それで済む。フリーハンドをもつかもしれない危険な政党には投票しない。民主党の3バカ政権なんかできるはずはないのだ。
 ほんらい憲法改正論議になるべきなんだが、WGIPの呪いからとけない★阿修羅♪の亡霊がそれをさまたげている。国会に反体制派がいるのは民主主義国ならあたりまえだ。むしろそれがいない共産支那や北鮮にシンパシーをもってる民主党や共産党や社民党が、この国の野党勢力だから、漫画チック国会が展開される。フツーの国ならあたりまえに、野党といえども愛国者だ。イギリスだったら、女王陛下の野党、Her Majesty's Most Loyal Oppositionなんだが、この国のバカ野党は日の丸・君が代にも反感を示す。外敵が国内に入り込んで安保法制を審議している。
 海外の危機を議論するまえに、国内の反日勢力の駆逐を議論すべきなんだな。ついでに言っておくと、もしかしたら、このバカげた国会をとおして、憲法の欠陥をあらわにするのが、安倍さんのねらいかもしれないよ。日本の防衛を議題にしてるのに、どうやってそれをにぎりつぶそうか、弱い国にしようかと画策する反日勢力の実態を浮き彫りにするのが目的かもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ今ごろ安保法制審議をやってるのかと言えば、そりゃぁ… ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる