ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【異形の家族】そうして裕福な家庭が増えれば、それこそが、この国の建国の理想「八紘一宇」なのだ。

<<   作成日時 : 2015/06/03 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【異形の家族】サラリーマンや零細企業の家族を優遇するのが高度福祉社会につながる。」について

 旧社会保険庁の不祥事が相次いで発覚した「消えた年金問題」の結果、日本年金機構ができたのだが、実態は看板を塗り変えただけで、その体質はちっとも変っていない無責任体質があからさまになったのが、今回の個人情報126万件の流出問題だった。
 最大の原因は年金にしろ税金にしろ、国民のフトコロから強奪した私有財産を国庫と呼ぶ共有財産に変えて、政治家や官僚の自由にさせるシステムだ。政治家や官僚に現金をもたせるシステムがまちがいのはじまりなのだ。
 自分で稼いだ収入は自分の財産にする。欲しいものを買い、余裕をたくわえる。家族のために使い、たくわえる。そうして裕福な家庭が増えれば、それこそが、この国の建国の理想「八紘一宇」なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【異形の家族】そうして裕福な家庭が増えれば、それこそが、この国の建国の理想「八紘一宇」なのだ。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる