ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 内閣支持率39%に下落 朝日新聞世論調査

<<   作成日時 : 2015/06/23 04:51   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 「どうしても通過させたいのは、、、」憲法がまちがってるからでしょう。安倍さんには憲法遵守義務があるから、違憲だとは言えない。合憲だと強弁するしかない。
 でも、あなたにも、わたしにも、あるいは国民のほとんどにも、違憲はあきらかですよねぇ。憲法学者の意見が正しい。憲法を守って支那に屈するのが正しいのか、まちがってる憲法なんか無視して祖国を守るべきなのか、の分かれ道にいることを、あの三バカ学者たちがおしえてくれたのかもしれない。
 世論はいまのところ、あなたと同じ意見です。でも、思い出すのですよ、60年安保のときも、岸内閣の正しかったのを国民が理解するのに30年かかったことを…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【TBSサンデーモーニング】潮目はもう一度変わるのか?
「内閣支持率39%に下落 朝日新聞世論調査」について ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2015/06/23 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内閣支持率39%に下落 朝日新聞世論調査 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる