ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS A級戦犯こそ日本の靖国神社に祀るにふさわしい人類史的な英雄だと思うよ。

<<   作成日時 : 2015/05/22 05:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 でもね〜単純に人類史を総括して、欧米の白人キリスト教徒が、その宗教的偏見や人種的偏見から人種差別や奴隷貿易や植民地支配をしてきた。それが帝国主義の実態だな。
 いまだに現在も、国連をはじめ、この帝国主義的支配体制がつづいているのは現実じゃぁないのかなぁ〜…だとしたら、A級戦犯こそ日本の靖国神社に祀るにふさわしい人類史的な英雄だと思うよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A級戦犯こそ日本の靖国神社に祀るにふさわしい人類史的な英雄だと思うよ。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる