ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新報道2001】こともあろうに支那人の朱建栄にむかって…

<<   作成日時 : 2015/05/18 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月8日の「報道2001」の、菅直人批判」について

 5月17日のテレビ番組、新報道2001、テーマは『平和法案? 戦争法案?』で話題は「アメリカの自衛隊出動要請を日本はホントにことわれるのか? 」のコーナーで司会の須田哲夫は「ホントにことわれると思いますか? 」の質問を、こともあろうに朱建栄に向けていた。
 オイオイ、それを支那人に聞くのかよう、断るか応じるかは日本人の覚悟だろう。スタジオには古森義久 , 渡辺周 , 中谷元 , 片山善博が出演者として集まっている。そのなかで、きわめて自然にその質問を支那人にお伺いたてるセンスが、この番組の“らしさ”であるし、問題点、疑問点だと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【新報道2001】こともあろうに支那人の朱建栄にむかって… ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる