ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍政権の高支持率は、民主党が、野党第一党の役割を果たしてないのが原因。

<<   作成日時 : 2015/02/24 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ポロポロとでてくる閣僚辞任劇…にもかかわらず、支持率は高い。民主党が、野党第一党の役割を果たしてないんじゃぁないのかなぁ? ニュースを見てても、民主党の政権批判は迫力に欠ける。民主党政権時代のイメージがオーバーラップして「それを言うなら、自分たちが政権をとっているときに、なぜやらなかったのか?」の愚痴がつい出てしまうのだ。批判する民主党議員も、あきらかに党内の反対側メンバーに気を使って、矛先を鈍らせている。
 ごちゃまぜ、ごった煮で肥満した野党第一党は不健全だ。旧社会党くずれの左側を切り落として、政権担当能力をもったうえで、再出発すべきではないのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍政権の高支持率は、民主党が、野党第一党の役割を果たしてないのが原因。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる