ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS イスラム国の人質事件、尖閣問題、北鮮の拉致事件、在日米軍基地

<<   作成日時 : 2015/01/31 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 イスラム国の人質事件への安倍政権の対応を非難した一郎や太郎や共産党のおねぇちゃん議員、共産支那の公船による尖閣侵入を見て見ないふりでやり過ごそうとする人たち、北朝鮮の拉致事件の実行犯に加担したり、みないふりをしてきた人たち、米軍基地に反対するひとたち…これらの日本人はイスラムにシンパシーを感じてはいないし、支那の共産党が好きではない、北朝鮮がいい国だなんて思っていない。かれらはイスラム原理主義やアメリカ帝国主義を非難して、それへの抵抗を気どっているが、この人たちが本当に憎んでいるのはアメリカ帝国主義や自由主義ではない。
 かれらが本当に嫌いなのは日本だ。日本が嫌いな日本人なんだな。新聞やテレビ放送や日教組教育や労働組合に洗脳されてできあがった在日日本人たちだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イスラム国の人質事件、尖閣問題、北鮮の拉致事件、在日米軍基地 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる