ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS イスラム国日本人拘束事件はみんながボタンを掛けちがえのが原因だ。

<<   作成日時 : 2015/01/29 05:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 いわゆる「イスラム国」にかぎらないが、過激派をムスリムと考えるのが、そもそもまちがいのはじまりさ。あれらはコーランにそむいた山賊や海賊だよ。英雄気どりで山賊退治や海賊退治を勝手にはじめたアメリカのボタンの掛けちがいが混乱を促進した。
 キリストもイスラムもない。国際社会が一致協力して山賊や海賊を退治しようとするのが、王道ってもんだ。そういうなかで、キリストとイスラム、旧宗主国と旧植民地のなかをとりもつのが日本外交の務めにするべきだった。
 ここに至っても、これに気づかない、バカばかり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イスラム国日本人拘束事件はみんながボタンを掛けちがえのが原因だ。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる