ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS マクリーン事件を知っていますか、

<<   作成日時 : 2014/12/09 15:31   >>

トラックバック 1 / コメント 1

 チャンネル桜の討論でちょっとだけ話題になっていたマクリーン事件判決だが、まったく知らなかった。テレビで見た記憶も、新聞で読んだ記憶もない。あそこで説明されていたのは「政治的意思決定に影響する活動を外国人はしてはならない」ということだったが、そんな判決があるのなら、チョンやチャンの目にあまる横暴もビシビシっ取り締まればいい、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本人は支那人を軽蔑して笑っているが、
「マクリーン事件を知っていますか、」について  共産支那でのお話…環境問題にしても、人権問題にしても、企業活動にしても、支那の共産党政権の対応が遅れているわけではない。それぞれの法的整備は進んでいるし、たとえば環境規制は、むしろ日本より厳しい法律がつくられている。ただ、それを執行しようとするときに、お役人が賄賂を要求してくる。法律とは別の、実行をうながす動機をつくってあげないと稼働しない仕組みがある。  日本人は、この支那の実態を侮蔑を込めてはなすことが多いが、沖縄の反基地運動や平和... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2014/12/11 06:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
崔 洋一や姜 尚中も投獄だな、
罵愚
2014/12/10 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクリーン事件を知っていますか、 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる