ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【深層NEWS】武力を背景にもたない外交なんて、

<<   作成日時 : 2014/11/15 04:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

【深層NEWS】APEC・日中合意文書・日中首脳会談・尖閣・小笠原・赤サンゴ」について

 非武装中立を前提にすれば、アメリカとも支那とも、外交なんてありえない、成立しないのです。なにを言おうと、なにを言われようとも、実力行使をちらつかされれば対話は消えてなくなり、承服するしかあり得ない。わたしたちは8月15日にそれを体験しました。武力を背景にもたない外交なんて、財布をもたずにデパートに行くようなもので、意味はないのです。
 財布がないのに、あたかも世界中の現金をフトコロにあたためているかのような詐欺師が戦後平和主義、日本の平和憲法で、ふたりの外交官はその手先なんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の(奇跡と言われた)繁栄は砂上の楼閣:蜃気楼だが、
(宗教人キリシタンならざる形而下トップの宰相として)しっかり守って行きます!

中国人民解放軍民主党は、光の屈折幻影とはいえ城故の外堀埋めて壁も引っぺがし所得再配分の手続き‥
小泉語録
2014/11/16 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【深層NEWS】武力を背景にもたない外交なんて、 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる