ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍さんは、これをぶち壊そうとしている。無駄なことだと思う。

<<   作成日時 : 2014/11/26 05:46   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ドンキホーテの安倍さんが無茶しよる」について

 “霞が関”と呼ばれる巨大な秘密結社がこの国を支配している。それを支配しているのがだれなのかは、いまはわからない。アメリカの巨大資本だとか、ユダヤだとか、皇室だとか、まことしやかな説明はあるが、想像や臆測にすぎない。
 上部構造はわからないが、下部組織についてはかなり鮮明になりつつある。霞が関を頂点にして政治や、政党や、労働運動や、地方団体や、財界や、学術団体や、社会事業や、企業や、業界や、教育や、新聞や、放送や、出版業界や、福祉や…ありとあらゆる国民生活が下部組織として機能している。経済が混乱しても、政局が混乱しても、大災害に見舞われても、国家や経済や社会の中枢が崩壊しても、国民が安心して暮らせるのは、この霞が関を中心とした組織への信頼と安心があるからだ。
 安倍さんは、これをぶち壊そうとしている。無駄なことだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この霞が関は、長年政権を担当した自民党政権によって固まってしまっている。これをぶち破るのは安倍信三ではなく、国民にこそできる。
青空
2014/11/26 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍さんは、これをぶち壊そうとしている。無駄なことだと思う。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる