ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公明党の山口代表は、支那共産党の命令があれば“南無妙法蓮華経”をやめるだろうか?

<<   作成日時 : 2014/10/16 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 公明党の山口代表が、対中国外交を念頭に首相をはじめ閣僚の靖国参拝にブレーキをかけてるんだが、公明党といえばレッテルはともかく、中身はれっきとした創価学会の御用政党だ。その、かれらは支那共産党の命令があれば“南無妙法蓮華経”をやめるのだろうか? 日本人に靖国参拝を自制させて、自分たちは朝晩お釈迦様を礼拝する。その矛盾に気づかないほどのアホなんだろうか?
 全国の創価学会課員たちにアンケートしたいような疑問だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公明党の山口代表は、支那共産党の命令があれば“南無妙法蓮華経”をやめるだろうか? ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる