ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 統治理念は「家族のような国をつくる」…疑似家族国家につきる、

<<   作成日時 : 2014/10/15 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本兵の最後の言葉は「おかぁさん」なのか「天皇陛下万歳」だったのか? 」について

 お父さんはおじいちゃんの三男で分家した。だから本家はおじいちゃんのうちだ。お母ちゃんのお里は岡山だ、というように、家系をたどれば遠くの祖先は最後には皇室に収斂する。本家の本家の、また本家は皇室だというフィクション。だから日本人は天照大神を始祖とする大家族国家、日本人は究極の親類縁者国家だという皇室宗家のフィクションが この国の統治理念だと思う。
 だから、これがいやなら日本国籍を捨てて、他所の国へ出ていけばいいのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
統治理念は「家族のような国をつくる」…疑似家族国家につきる、  ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる