ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【時事放談】従軍慰安婦、南京大虐殺、百人切り…支那事変

<<   作成日時 : 2014/08/20 04:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【時事放談】野中広務の従軍慰安婦に関する説明」について

 8月17日の出演者は武村正義・元内閣官房長官と 田中均・元外務審議官 だった。顔ぶれを見て想像できるとおりの無内容だったが、その単調さを加速しているのが、司会の御厨貴をふくめて3人の歴史認識の一致だった。
 さすがに大東亜戦争全体を日本の侵略戦争と決めつける史観はよほどの売国左翼でなければ吐かなくなったいまでも、保守と目されたり、自認しながら、支那大陸の日本軍の行動…支那事変だけは日本の侵略戦争だったと、別格あつかいする論者はすくなくない。この3人がまさしくその典型で、この点については議論にもならずに、当然の前提として番組が終了していた。
 従軍慰安婦が朝日のねつ造・誤報が明瞭になったいま、あれと同じような南京大虐殺や百人切りの説明・紹介・報道姿勢への疑問と同時に、支那事変そのものへの議論を通じて売国保守をあぶりだすことになるのだろう。売国左翼の積年の横暴は、この3人のような売国保守との共謀によってつくられてきたと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【時事放談】従軍慰安婦、南京大虐殺、百人切り…支那事変 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる