ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【丹羽大使襲撃事件】ほらみろ、言わんこっちゃぁない!!

<<   作成日時 : 2012/09/01 02:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

【丹羽大使襲撃事件】非常識な日本外務省の対応」について

 支那が約束した真相究明と再発防止だけではいけない。責任者の処罰を要求するべきだと、事件発生直後から、わたしは主張してきた。あんのじょう支那側は、犯人を拘束したが微罪で済ますという。それが支那の国内法だと…法を守っているんじゃぁなくて、このたびは守る方が都合がよかっただけのことだ。
 それについては、日本の民主党政権だって、尖閣も国会運営もご都合主義が大手を振っているから文句を言いにくい。支那の権力者も民主党の権力者も、コミュニストくずれの共通体質なんだろう。

 それにしても、大使の乗った公用車を襲撃して国旗をもぎとるという行為は、国内法で犯人は微罪でも外交関係のなかでの国家の責任は微罪では済まされない。いまからでも遅くはない。責任者の処罰を要求して、一体だれがどんな処罰をうけるのか、そしてそれが支那人社会や政治にどういう影響を与えるのか、日本外交がうける影響をふくめて、じっくりと研究してもらいたいと思う。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん、中国国内に海外進出した日本人の身の安全は、ヤバイんだって言うメッセージ。目的は日本は中国国外に出ていけという意味か、または、中国に人口輸出して中国農作物を消費したぶんが有るから尖閣小島と漁業範囲を望んでるっていう意味かな、
と思う。

でも領土割譲はエスカレートして、沖縄まで来るし、長期計画で日本を取り込む話もあるらしいから、日本は警戒していい。

とりあえず日本も人口制限して、海外進出で荒らすの止めればいい。
中国農作物は中国人に回せばいい。

尊厳死と遺族守護制度、二人産む権利、毎年の赤ちゃん人数制限。

今の治安悪化と景気低迷と政治悪化の原因は、
人口増えまくり食料不足、薄利多売競争、長時間労働、高速労働、重労働、家庭崩壊、学級崩壊。
一人に何でも押し付けたら手抜きされた。
一人に何でも押し付けたら自殺してしまった。

これでは外資系富裕層の合法的な進出と人種の塗り替えの下準備になる。

自立して安定社会にして、子供や大人を賢い人にするため、

重労働は複数で分散、
子育てや地域の両立をできるパートタイム労働と手厚い守護、そのための人口制限。

食料不足で奪い合う原因は人口増えまくり。
msmr_masachika
2012/09/01 02:45
中国の食料は中国で?
日本国内でさえ食物を支えているのは中国人ですよ。
1000人も人口が収穫時期に増える村が国内には何カ所か存在するのです。魚介の加工とかもね。

日本人の農大生を雇っていたら、3日で辞められて仕事が回らないかららしいですが。。。

食の日本の現実を目の当たりに知ると愕然とします。
ふみ
2012/09/01 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
【丹羽大使襲撃事件】ほらみろ、言わんこっちゃぁない!! ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる