ごあいさつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 検証尖閣事件 ・ 事実を隠されて日本人は日中友好を植えつけられようとしている。

<<   作成日時 : 2010/10/29 09:43   >>

トラックバック 2 / コメント 2

検証尖閣事件 ・ 中国の閉鎖環境を笑っている日本人って…」について

 支那の反日デモを見ながら、事実を知らないこの人たちとは、なんと不幸な状況に置かれていることだろう。情報を遮断された社会の不幸に同情することしきりで、自由主義国の国民の幸福を噛みしめている。
 ところが、ところが…尖閣での支那漁船衝突事件を海保が撮影したビデオは2時間分だという。首相や閣僚が見たのはそのうちの6分間分で、それを国会に提出する。国民に公開するかどうかは未定だ。
 菅内閣の仙石官房長官が全部を公開しない理由は、その結果生まれる反中国感情が日中友好にとって有害だということらしい。事実を知らされない支那人の反日デモを笑ってはいられない。事実を隠されて日本人は日中友好を植えつけられようとしている。こんなのって、アリかよっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一億総羊現象?
北沢防衛相:思いやり予算、現行水準で交渉  北沢俊美防衛相は29日午前の閣議後会見で、在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)&... ...続きを見る
Dendrodium
2010/10/30 07:15
日中首脳会談中止について
「検証尖閣事件 ・ 事実を隠されて日本人は日中友好を植えつけられようとしている。」について  想像するに、国民世論一般なのか、内陸部の貧民なのか、共産党の党内事情なのか、人民解放軍なのか、その震源がどこなのかはよくわからないのだが、こんなたわけた対日外交をくりひろげなければならないような国内事情が支那にあることはよく解かった。  まともなおつきあいができる相手じゃぁない。 ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2010/10/30 11:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。
全くその通りですね。次回書く予定ですが、日本の指導層やマスコミは中国の工作にやられており、事実を知らされていないシナ国民、日本国民は同じ権力に支配されていることになりますね。
哲舟
2010/10/29 17:38
 そのとおりですね。空き缶政権の中枢と支那の共産党政権は、おなじ理念で結ばれている。そこに金権腐敗の小沢一郎がグリコのおまけのようにくっついている。
 情報操作をされても、本質は見通せるものでもありますが…
罵愚
2010/11/05 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
検証尖閣事件 ・ 事実を隠されて日本人は日中友好を植えつけられようとしている。 ごあいさつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる